Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年06月05日

明日6日(月)17:25からの日テレを観ると。

IMG_4501.jpgもしかすると僕もチラッと出てくるかも知れません。

ニュースプラス1
放送日時 6月6日(月)17:25~19:00
日本テレビ 

この週末土日は、愛媛県のグルメツアーだったのですよ。
有名なお二方と、、、
そのテーマはズバリこの写真に載っている食材です。ふっふっふ

お楽しみに!経緯と報告は明日以降。

Posted by yamaken at 2005年06月05日 23:33 | TrackBack
Comments

はじめまして。KKと申します。 いつも楽しく拝見させていただいております。 あれ?昨日(5日)夕刻の日テレ「バンキシャ!」という番組を見ていると、やまけんさんとご高名なお2人が、美味しそうに"じゃこ天"を食べられているのを拝見しましたよ。私も「じゃこ天と地ビール、うーん、良いなぁ。明日、じゃこ天を食べに行こう!」って思ってしまいました。。。

Posted by: KK at 2005年06月06日 00:40

 はじめまして。土曜日に、堀江社長のトークセッションに行ってまして、冒頭からやまけんさんの名前がバンバン出てきてびっくりしました。堀江社長によるとキムタク以上にブレイクするとか。周りは、誰それ?アイドル?と言ってたんで、そうそうと肯定しときました。

 で、私、八幡浜の出身で、偶然、週末は帰省の予定で、妻子を先に帰してて、講演の後、私も帰りました。
家業の関係で、じゃこてんの美味しい店はよく知ってるんで、よほど待ち伏せ(^ ^;しようかと思いました。

 でも、じやこてん、たまに食べると美味しいですけど、子供のときから食べ過ぎて...。カレーの肉の代わりにじゃこてんが入っていた幼児体験を共有する友達は多くいたりします....(^ ^)。
 愛媛を楽しんでいただいたみたいでありがとうございます。
南予、なんにもないとこだけど、また来てくださいね。

Posted by: Teru at 2005年06月06日 01:04

写真を見てじゃこ天かなあと思って前に書かれている方々のコメントで確認しました。私が親戚から送ってもらってよく食べる宇和島のお店のとは色(もう少し緑ぽい)が違います。東京新橋の「さかな宇和島」では八幡浜のじゃこ天を使ってますがそれに似ているかなあ。愛媛のグルメ・ツアーに行かれたのですね。やまけんさんは生まれは今治でも育ちが埼玉、活動が東京なので愛媛はどのくらい郷愁があるのかなあと思ってました。堀江さん、二宮さん、やまけんさんが愛媛のいいものをアピールしてくれると嬉しいです。年齢とともに愛媛の良さを感じてます。

Posted by: シギー at 2005年06月06日 11:04

はじめまして。いつも楽しく拝見しております!
昨日のバンキシャ、見ました。
堀江さんが何か食べているので、きっと
やまけんさんも一緒に違いないと思ったら
本当にそうでした。限定じゃこ天、欲しいです(笑)
先日、こちらで紹介されていた阿佐ヶ谷のイズミルに
行きました。ヒヨコ豆のペーストとエキメキに惚れて
しまい、また行こうと思っております~。

Posted by: 羽村 at 2005年06月06日 14:19

 番組、拝見しました。
 いや~、おいしそうですねえ。
 ネットで買ったら自宅で揚げ直すことになるのでしょうが、現地の店先で食べるのと同じくらいおいしいのかしら?
 ところでやまけんさん、お三方の中で一番キュートでしたよ。
 スネ毛も一番薄いようですね(どこを見てるのだ?)。

Posted by: まうまう at 2005年06月06日 18:24

みたぞぉ!
やまけん!

チラ っと登場どころか、名前テロップ入りの
堂々とした登場じゃないかぁ…!

おもろいねぇ!
出演、おめでとう!!
こんど、サインくれ!
(…って、前にもらった気がする…)

Posted by: GC_Factory at 2005年06月06日 18:34

観ましたよ!愛媛ローカルの民放でも特集されていました!。やまけんは食べてるか、デジカメで写真を撮っているかのどちらかでしたね(笑)。愛媛は海の幸が自慢です。また来てくださいね。

Posted by: さと at 2005年06月06日 18:38

ニュースみましたよ!
そしてガイドも購入しました。

三省堂@神田で平積みでした。
三省堂@有楽町交通会館で購入しようとした時は丁度品切れていてションボリだったのですがもう今頃は入荷しているのでは?と思われます。

ひたすら第二弾を期待してます♪

Posted by: okan@yukakichi at 2005年06月07日 00:10

僕は不満だ!
何とか評論家?
やめて欲しいなあ、まったく。
やっぱメインがほりえもんじゃなくって
やまけんさんにして欲しいってモンだよな、
だって、らしくないし?
こうなったら、「食い倒れ本」
ばんばん拡販して
そっちの取材に来させよう
おー(腕高掲)

Posted by: Minerva at 2005年06月07日 00:52

テレビを見てないので、分らないのですが、もしかしたら連れが出てたかも。。。先日も堀江社長の話題がでましたので。。。

Posted by: やいば at 2005年06月08日 11:58