Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2004年07月15日

Googleの広告入れてみます

 本ページ右側のカラムの最下段に、Googleの広告を入れてみました。お金がそれなりに入るようになったら、このblog用のサーバ運用でお世話になっているプロコムジャパンさんに還元してあげないといけないのです。このサーバ、企業向けのハイパワーのサーバで運用してもらっているのですよ。いつも心苦しくて。

 本サイトではできるだけ商用行為をしたくないので、色んなところから来る広告(こないだは、結婚紹介の○ーネットの広告依頼が!)を断っているのですが、Googleの場合はテキストのみの広告表示ができるのと、本ページ内のキーワードに関係した広告を表示するという仕組みなので、本サイトの雰囲気を損ねる広告は出てこない可能性が高いかと思ったわけです。しばらく運用してみますが何かあればコメントくださいね。

Posted by yamaken at 2004年07月15日 09:37 | TrackBack
Comments

うう。兄貴。
同じく今の境遇に甘えさせて頂いてるものとしては心苦しい限りです。はい。

何か還元できる方法がないか、鬼辰も考えて見ますです。

Posted by: 鬼辰 at 2004年07月15日 14:39

ええとあまり気になさらないでください。<フィーの件
こちらもMTがどの位の負荷をかけるのか実験している側面もありますので(笑)
とにもかくにも楽しくためになるblog、期待しております。

Posted by: ごうはら at 2004年07月15日 18:54

Now buy
Phendimetrazine online and get to know about Phendimetrazine side effects

Posted by: Phendimetrazine at 2005年07月20日 03:52