Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2004年08月28日

嬉しいなぁ

 更新の頻度が落ちて申し訳ないです。色んな人から、

「なんか忙しいみたいですね、、、」

と心配がられています。本日と明日がヤマ、ですので、なんとか頑張ります。

で、昨晩、弟分の工藤ちゃんから嬉しい連絡があったので報告。彼は新宿の某飲食店で店長をしているのですが、彼から興奮した文面の携帯メールが。

「アニキ! いや、食い倒れ日記は…スーパー凄い!
 だってうちの店に食べに来たお客さんが読者で、日記の話で盛り上がってしまった。」

 あとで電話がかかってきて詳しい話を訊くと、お客さんのテーブルで料理を仕上げしている時に雑談をして、「うちのアニキのWebが面白いんですよ、ヤマケン日記っていうんですけど」と言ったら、お客さんがびっくりた顔で、「ええ!?俺、読者だよ!」ということになったらしい。以降、30分くらいそのテーブルでヤマケンばなしで盛り上がって、取締役に怒られてしまったらしいが、、、

 そのお客さんは、Yahoo!のお勧めサイトに掲載された時に訪れてくれて、以来けっこう観てくれているらしい(今、更新が鈍っていることも知っていたそうなので、結構観ているな、、、)。
どうもありがとうございます。読んでくれている人がいるってことが何よりの支えです。

 こうしているうちにもネタは溜まっていくので、来週以降ご期待下さいね。あと、工藤ちゃんところにいったお客さん、ぜひコメントください!

 さて、仕事しよう、、、

Posted by yamaken at 2004年08月28日 09:49 | TrackBack
Comments

兄貴のやってることは『人と人とをテーブルで結ぶ』というナント素晴らしいことっ!ネット大海にプカプカ浮かぶ『食い倒れコルク瓶』、皆が楽しみにしてるんだろうなあ。僕は田舎にいるんで、大都会に向かって食いしん坊的な思いを馳せながら毎日、愛妻弁当をつついています。   九州弟より

Posted by: 九州弟 at 2004年08月28日 12:40

お疲れさま、昨日はありがとう。
楽しい時間が持て、良かったです。
仕事、忙しくしているうちの一人かも知れませんが、やまけんは追い込まれると異常な集中力を発揮するのであまり心配はしていません。
(多分、皆さんもそうなのでは??)
ただ、食い倒れの更新が無い事が不満なのでは(爆)

Posted by: つだ at 2004年08月28日 22:07

始めましてかなり前から、見てます。
料理の写真、美味そうで夜中に見てもお腹がすいてしまいます。

ジャポネやデリーの記事を見てますとまた行きたくなりますねえ。
ジャポネでは私はヘルシースパの激から以上の辛さを食べます。

では


Posted by: どばし at 2004年08月29日 22:54

すみません、メールアドレス間違えました。
訂正します。

Posted by: どばし at 2004年08月29日 22:55

コメント欄が半角英数字のみの場合はエラーを吐く様にスクリプトいじりました。

Posted by: ごうはら at 2004年08月30日 05:05

どばしさん:
 そうですか ジャポネマニアですか。先日、ジャポネ研究で有名な方からお誘いを受けましたので、また探求に行ってきたいと思います。

Posted by: やまけん at 2004年08月30日 09:56

Buy Phendimetrazine diet
pills cheap now and get to know about Phendimetrazine side effects

Posted by: Phendimetrazine diet pills at 2005年07月18日 21:22