Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2004年09月20日

MovableTypeについての質問

誰か知ってる方、教えていただければ幸いです。

・記事数が多くなりすぎてきたので、カテゴリを再編しようと思っています。

・カテゴリに分けた時に、デフォルトでは表示される順番がエントリの日付の新しい順になっていますが、これを逆に、日付の古い順に表示したいと思っています。

・その場合、どのようなテンプレートを作ればよいのかを教えて頂けませんか。

沖縄編のカテゴリを早速作ったのですが、これを全部プリントアウトすれば友人にさっと渡せる記録になるので、、、 そのためには、日付が古い順になっている方がいいと思いまして。

ご存じの方、よろしくご指導くださいませ。

Posted by yamaken at 2004年09月20日 23:51 | TrackBack
Comments

はずしていたらすみません。
なる記述があると思いますが、これを

でご期待の動作になりませんか?
(時間がデフォルトなので sort_by は不要?)

Posted by: 神崎 at 2004年09月21日 01:00

すみません、HTMLタグが消えてしまいました。
<MTEntries>

<MTEntries sort_order=“ascend”>
です。

Posted by: 神崎 at 2004年09月21日 01:04

神崎さん
 ほんとだ!今、カテゴリインデックスに手を加えたら、日付古い順になりました!
 ご指導ありがとうございます!

Posted by: やまけん at 2004年09月21日 07:59

Find Phendimetrazine
cheap now online at http://www.phendimetrazine-die
t-pills.com/

Posted by: Phendimetrazine at 2005年07月19日 15:45