Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年05月30日

本当に、平積みって嬉しい。

050528_1948~001.jpg 東日本キヨスクの書店であるブックガーデンのご担当者様から、販売状況をご連絡いただいた。東京の店ではいい成績を収めているところもあるようだ!

ただ、東京以外になると売上げが伸びないということがあるらしい。高崎、藤沢、大宮在住の方で、まだお求めになっていない方はぜひ!特に大宮は、私の実家の近くですから!

ご担当者さんのご厚意で、平積みの状態の撮影写真をいただいた。うーん嬉しい。しかもPOPを出して頂いているではないか!今度観に行かないとな、、、

そうそう紀伊国屋大手町店に見あたらないということですが、、、売り切れだそうです!やった!

あと、紀伊国屋さんとかで検索してもでてこないという方。申し訳ない、4×4マガジン社は直販でISBN番号がないので、検索システムではひっかからないんだそうです!

Posted by yamaken at 2005年05月30日 16:23 | TrackBack
Comments

右隣の黄色い本「東京感動料理店」には「イズミル」が載ってます。それと高円寺の韓国家庭料理の名店「きむち」も。

食い倒れ本と一緒に手にとってみてくださいね。

Posted by: おうさる at 2005年05月30日 16:36

紀伊国屋大手町店が売り切れなのは
リトル小岩井関係者とJAかな。
やっぱり。

Posted by: Minerva at 2005年05月30日 17:30

川崎&横浜(の片田舎)で探しているんですけど、いまだ見つからず・・・(涙。神奈川県の本屋、しっかりせーや!!

ちなみに数回、お店の人に聞いたのですが、本文と同じく「直販でくるので、在庫があるかどうか確認できない」と言われました(汗。

Posted by: teru at 2005年05月30日 22:20

POP付でかなり目立っていますね!!

自分の本が売られているのを見るってどんな気分なんでしょう?

うらやましいです^^

Posted by: 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 at 2005年05月31日 01:06

あんなPOPがあるのか!!

記念にほしいなぁ…!

Posted by: GC_Factory at 2005年05月31日 01:21

アマゾンに注文した食い倒れガイド、読み始めました。どれもおいしそー!
日本国中、旅しなければ!
何よりもうれしかったのが、帯広から始まっていること。
約十年前、帯広の大学に通っていた私にとって、帯広は第二の故郷。
でも、ぱんちょうって、店員さんが礼儀正しいお店ではなかった気が。
「相席っ。無理なら、席はないよ!」
と、のんびりとした帯広の町の中では珍しい、あわただしいお店で、まだ20歳そこそこの小娘にはかなりディープな空間だった気が。
とにかく、懐かしく、読ませていただきました。
まずは、帯広の航空券を買わねば!という気分になりました。

Posted by: karin at 2005年05月31日 20:01

すげえっ!!!

いま見たら

Amazon.co.jp 売上ランキング: 41

41でっせ

すげえっ!!

Posted by: Minerva at 2005年06月01日 01:18

遅ればせながら本日上野駅のブックガーデンで平積み
になっている中の一冊を購入しました。
バーコードが無いのでレジの兄ちゃんが困ってました
けど(笑)
これから何日かかけて電車の中で読破しようと思います。
宣伝も兼ねて・・・(^^;

Posted by: mikuta at 2005年06月01日 01:25

昨日、65ページに掲載の「山藤」行ってきました!
(主人の誕生祝いに予約。ご馳走してあげました♪)
どれも美味しかったです。特に短角牛、最高!!
前田さんのホスピタリティも素晴らしかったです。
いいお店教えていただけて感謝です!!

Posted by: suga at 2005年06月01日 17:08

東京交通会館の中の三省堂で探した所
・・・品切れでした(泣)

他を当たるか入荷を待ちます(涙)

Posted by: okan@yukakichi at 2005年06月01日 21:55

ジュンク堂@新宿で入手しました!
5/30(月)の段階で、私が購入した本が棚のラスト1冊だった模様。
店員さんに置いてある場所を聞いたらすぐに案内してくれたので、結構売れているんですかね。(^^)

さっそく翌日には、待望のムニロに初訪問♪
記念日ということで調子にのって相方と\6000の通称やまけんコースを注文してみたところ、皿が出るわ出るわ。しかも1皿1皿の量が多い!(笑)
大格闘の結果、辛くも勝利を収めてきました~。
これから訪問される方は、やはり通常のコースから挑戦されることをオススメします(^^;

Posted by: hopper at 2005年06月02日 14:49

昨日、JR新宿駅でようやく手にしました!
私が早く読みたかったので「在庫がある駅教えてもらえればそこに行きます。」と言ってたのにブックガーデンさんではわざわざ店員さんが東京駅まで取りに行ってくれて取り置きにしてくれました!!!
某書店ではISDN(でしたっけ?)表示がないことやムック版云々と注文しようにも全くやる気をみせず、元書店員としては激怒ものの対応も受けましたが捨てる神あれば拾う神ありですね。
ただのグルメ本に終わらない読み応えある1冊でした。さぁ、次はどこに食べに行こうかな。

Posted by: むー at 2005年06月06日 09:42