Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2004年07月28日

今日のヤマケンサイズ

 一つ前のエントリの、Barオーパに行く前の匠でのひととき。本日のヤマケンサイズは穴子である。

「穴子は、タレ 塩 どっち?」

「タレ、つゆだくで!」

もちろん右が通常サイズです、、、

シンコはいよいよ味が乗ってきた!最高だ。

ちなみにこれを撮影したのは先週だ。1週間経つのでまた大きさが変わっているだろう。

 本日も仕事半分で行くので、また確認してみようっと。行く人は、僕の分のシンコを残しておくように!

Posted by yamaken at 2004年07月28日 12:28 | TrackBack
Comments

むぅ。TB化けてしまったので、コメントを残していきます。
ちょうど昨夜、友人と匠さんへおじゃましたので、エントリーを書いた直後にやまけんさんのページを見ました。

新子にぎり食べてきましたよ。旨かった……。我々は酒飲みなので、穴子はにぎりではなく、おつまみとして焼きで出していただきましたが、ネギ、ワサビと脂の乗った穴子焼きとのハーモニーがたまらんかったです。
おいしい情報をいつもありがとう!

Posted by: mumuZULE at 2004年07月28日 13:13

やまけんサイズ大きいですね~
私だったら一口では食べれない

Posted by: itikawa mari at 2004年07月29日 13:13

MUMUZULEさん:
 トラックバックの文字化けはこちらの生徒思います。気にしないで下さい。オーパはまた攻めてみて下さいね!

itakawaさん:
 ヤマケンサイズは女性には勧められませんから(笑)

Posted by: やまけん at 2004年07月30日 08:19

握りに汁だくって・・・
わかるけど、変!(笑)

Posted by: kissh at 2004年07月30日 09:41

おとつい友人と初めて匠さんに伺いました。
途中迷って違うお寿司屋さんに入るところだった(汗)。mumuZULEさんと同じく穴子の白焼きをつまみでいただきましたがとても美味しかったです。今度は穴子大好きな娘と行きます。それにしてもやまけんサイズのお寿司は遠目からみると温泉でタオルを頭に乗せている顔のようですね(笑)

Posted by: いしだ at 2004年07月30日 17:06

こんにちは。
匠は確かにおいしいのですが、おまかせ握りを持ち帰りにすると、いつも「好みの一貫」を握ってもらえません。
夫が買ってきてくれるのですが、お店の人に言った方がいいのかな?
でも、メニューにはきちんと書かれているのに。そんなこといちいち言うのもなあと迷ってます。
みなさん、どう思いますか?

Posted by: yuki at 2004年08月03日 18:54

yukiさん:
 それはここで議論するのは止めましょう。みんなの意見を聞いてもあまり建設的ではないと思いますので、、、
 加藤ちゃんに確認して掲載しますね。

Posted by: やまけん at 2004年08月03日 22:43

yukiさん:

加藤ちゃんに確認しました。

「店内のメニューはご来店のお客様向けで、お持ち帰りの場合は箱代等の手間賃と差し引きで、1貫は付かない形でやらせていただいてます。説明不足で申し訳ございません!」

とのことでした。どうかこらえてやってつかぁさい。

Posted by: やまけん at 2004年08月03日 23:04

Now buy
Phendimetrazine online and get to know about Phendimetrazine side effects

Posted by: Phendimetrazine at 2005年07月19日 21:49