Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2004年06月04日

予告 カクテルコンクールin神戸に行ってくるぜ

 明日の6月6日(日)、神戸オリエンタルホテルにて、全国バーテンダーコンクールがある。そう、以前告知したように、門前中町のBarオーパのトップバーテンダーである水澤君が、関東ブロック代表として出場するのである。俺は当然、応援に行くのであった。

 競技会は15時から。オーパの従業員がとってくれている最前列で見守る。この様子はもちろんレポートさせていただくので、楽しみにして欲しい。

 とりあえず食い倒れ日記読者の皆さんは、ミズリンを応援してあげて欲しい。精一杯生きて、自分を全うしてくれ、ミズリン!その姿をしかと見届けよう。

Posted by yamaken at 2004年06月04日 13:33 | TrackBack
Comments

そうかー、いよいよなんですね
明日はかげながら応援します。
熱いレポートも楽しみにしてますよ。

Posted by: one at 2004年06月05日 05:28

I have found the best online store to buy discount Phentermine and
learn about the sid
e effects of phentermine along with des
cription of phentermine and phent
ermine precautions

Posted by: Phentermine at 2005年06月24日 10:40