Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年06月18日

山形県の小松書店に感謝!

DSCF0024.jpg このブログ過去記事の山形県シリーズでよく出てくる一戸さんから嬉しい連絡があった!

「昨日、近所の本屋に行ったところ、なんと、レジ前に「やまけんガイド」ブースが!
店の方に聞いたら、

『すごく売れていて、並べるとすぐなくなってますよ!』

ということでした。写真撮らせてもらったので、送ります。」


とのことであった! まじっすか!? 東北編とか書いておいて山形県のことしか書いてなかったこのラブに応えてくれたのだろうか!

山形に行って本を買うなら小松書店に決まりである。

■こまつ書店 http://www.komatsu-shoten.co.jp/

Posted by yamaken at 2005年06月18日 10:47 | TrackBack
Comments

やまけんさん 19日にエールのコーラスを連れて湘南台へ行き、KOEとジョイントして、パーティはMaybe Me。ママさんとやまけんさんのうわさ話をしました。また17日にはアークヒルズのカラヤン広場で同窓の戸山哲夫さん(阿蘇自然農園専務理事)が通り掛かりで聴いてくれ、名刺を交換しました。そこでもやまけんさんのうわさ話が出ました。くしゃみ出ませんでしたか? 世の中狭いですね。貴兄の活躍を陰ながら応援しています。それと同時にSFCの学生が年々小粒になるのを心配しています。

Posted by: ガチャ at 2005年06月20日 01:20

こまつ書店、時々利用してます♪

Posted by: じゃり at 2005年06月20日 13:17