Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年06月07日

「出張食い倒れガイド」 重版決定!

4×4マガジン社の宮島さんから嬉しい連絡。

「やまけんさん、○書店さんから100冊単位のオーダー、○○書店さんからも、ということで、早速増刷します!

うおおおおおおおおおおお 
         発売1週間と少しで増刷決定!

嬉しいなぁ、、、 んー、しみじみ幸福です。
首都圏ではけっこう出ているようです。地方にいくと売ってない率もわりと高いらしいのだけど、大書店にはあるみたい。買ってくださった方、どうもありがとうございます。
それと金子、今度はイラストのクレジットきちんとのせるからね。

Posted by yamaken at 2005年06月07日 08:43 | TrackBack
Comments

すばらしい!!
なかなか今どき本なんて増刷しないのに!!!
いやー、めでたい!!!

Posted by: 堺三保 at 2005年06月07日 14:14

ちなみに出張食い倒れガイド
をGOOGLEで検索したら
出張食い倒れガイド の検索結果 約 7,680 件
と出た
おとろしい。

Posted by: Minerva at 2005年06月07日 18:24

いつも楽しく読まさせていただいてます!

本日「ムニロ」で2回目のランチをしてきました。

本当にどの料理も素晴らしい限りです。

ところで「やまけん」さんは、ムニロのソーセージを召し上がった事はおありですか?

自分には「生涯最高の味」に思えるのですが・・

是非、ご意見を聞かせて下さい!
お邪魔しました!

PS:livedoorグルメにも投稿しました。
http://gourmet.livedoor.com/item/200/i21216829/

Posted by: momochichi at 2005年06月07日 23:02

増刷、おめでとう! 
こんなに早くなんて、すげーな! まじで!

…で、クレジットの件、くれぶれも よろしくぅ!

Posted by: GC_Factory at 2005年06月07日 23:45

重版かかりましたか。いち関係者?としても大変嬉しい限りです。

Posted by: ごうはら at 2005年06月08日 06:04

初版本、友人に強奪されてしまいました…重版本買いますわ(T(エ)T)

Posted by: ぬのくま at 2005年06月08日 21:42

やまけんさん
ご結婚お目でとー!!
仕事で忙しく暫くチェックしていなかったらこんな
ハッピーな出来事があったとは。。。。
投稿初日にコメントせずすいません。
しっかし、本みましたよ。
僕の知り合いの酒屋さんで見せてもらいました。
さっそく買いに走りまして、、、、なつかしいったらありゃしない
WEBでみたあーんなとこやこーんなとこが揃ってますねぇ!
きちんと山形のも入れてくれていたし。。。ありがとうございます。
私も出版関係なので増版とはうらやましい限り。
僕も頑張りますよ!
山形きたら一声掛けて下さいね。旨いとこなどなど色々調べ上げておきますよ。
それでは。

Posted by: とらまる at 2005年06月08日 23:10

★札幌でも売れてるみたいですよ!★

やまけんさん、大変ご無沙汰です。
遅くなりましたが、ご結婚おめでとう♪
公私共に益々充実されてるようで何よりです。

このブログのチェックを怠っていた私は
「全国出張食い倒れガイド」の出版のことも知らずにいたのですが、
先月末に偶然にも出張で立ち寄った札幌駅ビル内の書店に山積みされているのを発見したのです!

ぬおおおおおおおおおおお
何でこんなところにやまけんの顔が並んでるんだあああ!?

ってなカンジで一人感激しまして、無論その場で買い求めました。
その夜は迷わずジンギスカンの「だるま」に向かい、たらふく食べて来ました。
生肉は初めてだったのですが、素晴らしかったです!

様々な情報をありがとう。そしてこれからも活躍してくださいね。応援してますよ。

Posted by: 直太郎(粉砕機) at 2005年06月15日 10:12