Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年07月23日

うおっ 気付かない内に3年目突入してた!

そろそろだったかなぁと思って一番最初のエントリをみてビックリ、いつの間にかこの食い倒れ日記も3年目に突入してました。ていうか、7月8日ですね、公式な初エントリは。

■2003年7月のエントリ
http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/2003_07.html

最初は画像の使い方を知らなかったんですねぇ、、、
この頃使っていたデジカメは、カシオのExclim。当時としては画期的な薄型デジカメで、発売翌日に買いました。かなり使い込みましたが、残念ながら40cm以上の近接撮影ができなくて、料理の写真を撮りにくくて困ったものです。

しかし最初のころのエントリを見直してビックリ。この翌月には怒濤の帯広編が始まったんですね!ちょうど2年前も同じ頃に北海道に渡っていたわけですよ。いやなるほど、そうだったか。

あの頃から随分と自分を巡る環境も変わりましたね。会社を辞めて独立し、食い倒れの本も出て、プライベートも充実しと、境遇が大きく変わりました。しかし食い倒れ日記を書く心根は全く変わりませんねー。

ということで遅まきながら2周年でした。

さて今週は大変です。日曜日に福岡。火曜日は滋賀。水・木曜日は青森、金曜日に秋田に回って帰京します。

さて、食いまくらないとな!

Posted by yamaken at 2005年07月23日 23:46 | TrackBack
Comments

わ~、2周年おめでとうございます\(^O^)/

ちょうど大阪でインデアンカレーを食べてきました。
ちょっとだけトラバさせて下さいね。

これからも元気に食い倒れ、書きまくって下さい!!
いつも更新を楽しみに、そして参考にさせて頂きます。
ずっとずっと忙しそうですが、やまけん旋風を日本のあちこちに吹かせて、農業の発展に努めて下さいね。
応援しています。

Posted by: ゆかげん at 2005年07月24日 01:18

ん~何が2年目だよ、2年目はもっとまともでまじめな記事たのむよ!
まあ、所詮慶応出には難しいかなあ?!
やまけんさん。
慶応くらいでいい気になるのは早すぎ。
だいたい堀江君などと、東大こんぷだしすぎの、目立とう精神のみの、安物記事
そのうち編集委員の間の山けん評は
谷へとまっさかさまかな。反省したほうがいいよ。

Posted by: なにが at 2005年07月24日 01:32

ひどいなー。上の人のコメント。
こういうの書く人の気が知れません。
悪質ですよ。

いつも楽しみに見ている者です。
やまけんさん、これからもがんばってくださいね。
2周年、おめでとうございました!

Posted by: at 2005年07月24日 02:56

起業しました。
携帯、メールでご連絡しますので、また北海道来る機会ありましたら、是非。

2年目突入おめでとうございます!

私はサイト、先月6周年でした。

Posted by: 吉野みの at 2005年07月24日 03:20

まだ2年目なのかぁ。情報量を考えると相当驚きですね。
体が資本なので、壊さないようにしてこれからも食い倒れて下さい。

Posted by: らっぱー at 2005年07月24日 04:01

三年目に入られたとのこと、
おめでとうございます。
ますますご活躍ください。

Posted by: mineva at 2005年07月24日 04:04

 何だか最近は不穏な意見も多くなっていますね。
 「編集委員」て何だ?嫌なら読まなければ良いんじゃないか?二年目は過ぎて、三年目って書いてあるのにどこを取り違えたのか、変なコメントしてるし。学歴について「所詮・・」なんていうのもそこら辺間違えているようじゃね。
 やまけんさん、くじけないで下さいね。
 

Posted by: インゲン at 2005年07月24日 09:27

元気そうでなにより
食べ過ぎで、体壊すなよ。

Posted by: でんか at 2005年07月25日 01:52

おめでとうございます!
滋賀県にいかれるということで、実家が滋賀にある私は滋賀での記事を非常に楽しみにしております。

Posted by: いけじま at 2005年07月25日 07:41

おめでとうございます。
向上し続ける日記の質に驚かされています。
色々教えてくださって感謝です。

これからもご自愛くださりつつ、楽しませて頂けるとうれしいな。(無理な事言ってるかな)

Posted by: さんせー at 2005年07月25日 11:08

3年目突入オメデトウございます!ブログになる前のメルマガ『出張食い倒れ記』の頃を思うと懐かしく思います。メルマガ時代は写真こそ無かったが、腹減り感がビシビシ伝わるんでそれはそれで楽しかったですね。今はマクロ接写で視覚腹減り細胞が刺激されまくってます。僕は九州で食い倒れていますョ。身体に気を付けて今後も頑張って下さい。

Posted by: 九州弟 at 2005年07月25日 12:22

3年目。。。
短いようで、長い年月、素敵な食材や料理に出会ってきたのですね。
いつも楽しみに拝見しています。
やまけんさんの日記を読むと、おっし!!
自分も世の中の美味しくて、そして、こだわりを持って作ってくださった方々に出逢いにいくぞ!
と、元気がでてきます。
これからも、毎日の日記、
楽しみにしています!!!(`v`)

Posted by: いぼき at 2005年07月26日 01:05

3年目突入、おめでとう!
先週末、三重の実家に一時帰国したのですが、うちの田舎の本屋さんにも食い倒れガイドが平積み(2冊しか残ってなかったけど)されていました。 ますます食い倒れて、中部地方のいいお店もどんどん紹介してね! 

Posted by: セコ at 2005年07月26日 14:02