Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2003年09月28日

役得、、、

 今日、各地での講演を聞いて下さった方々からの心のこもった農産物が届いた。
熊本県八代市からは、とても大きな新高梨5キロ、コシヒカリ10Kg、お茶、そしてなんと上敷き用の畳表が6畳分(!)。これはすごいことになった、と思ったら、その1時間後に、兵庫県の淡路島で講演をした際にお願いしておいた玉葱(淡路の特産)と、玉葱ドレッシングが届いた。
 、、、しばらく買い物の必要がないかもしれない、、、役得である。みなさんどうもありがとうございました。気合を入れていただきます。
awaji00.jpg

 ちなみに今週は出張がほとんど無いので、ぶらぶらと書きます。

Posted by yamaken at 2003年09月28日 11:12
Comments