Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年05月18日

久しぶりに完徹

みなさん励ましのおことばどうもありがとうございます!
たったいま、編集部への缶詰完徹から戻ってきました。今夜また校正しにいきます。
ようやく全体像が見えました、、、自分でいうのもなんですけど、ゲラを読んでみたら

 すっげえ面白い

自分の本を読んで面白いと思えるなんてアホだなと思いながら、写真というもののパワーに感動しました。私の下手くそなデジカメ写真を、DTP担当のプロコムジャパン社さんが綺麗に作り直して下さっているのですね。特に力の入っている寿司処 匠の記事は、かなりの自信作です。期待して下さいな。

4×4マガジン社への直販予約注文が200冊以上になったそうです。前代未聞とのことでした。サイン本は23日午前に書く予定。50冊では抽選になることが明らかだから、頑張って書けるだけ書きます。
でもあれだな、amazonあたりでも注文してもらえると嬉しいですね。万が一この本が上位ランキングに入ったら眠れない(笑)

さて、明日は農協さんのトップが集まる場で講演です。これから資料を作ります、、、うーん眠りたい、、、

Posted by yamaken at 2005年05月18日 13:00 | TrackBack
Comments

お疲れ様……ほんとに夢枕獏してますね。写真は当然ですが、パワフルな文があるからこそ面白いのです! 書店で買うつもりでしたが、amazonの方がいいのでしょうか? 食べられないので、本で我慢します。いいなあ。 

Posted by: YCAT at 2005年05月18日 14:16

こんにちは~
最後の追い込みになってきたんでしょうか
頑張ってください
楽しみにしております

Posted by: かめきち at 2005年05月18日 14:30

一時は、エントリが減ってしまっていて、残念でしたが、少しでも、こう言ったじょうほうがあるだけでもファンの一人として大変有り難いのです。

Posted by: インゲン at 2005年05月18日 20:32

楽しみです~~~!!匠!!!
無二路やイズミルも・・・なのでしょうか。

とにかく楽しみ♪お疲れ様です。

Posted by: ゆかげん at 2005年05月18日 22:24

☆近畿/取材不可!? 超絶カレーの秘密とは?・安旨カレー食べ歩き
>これって、インデアンの事ですよね? これが気になって『4×4マガジン社』に予約注文してしまいました。

がんばって、サインしてくださいね(笑)

Posted by: ばす at 2005年05月19日 03:22