Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年05月19日

校了!

いやぁ 終わりました、、、

最後の2日間が一番きつかったな、、、コメント下さった皆さんどうもありがとうございました!
この怒濤のスケジュールで作ったとは思えない出来になっていると思います。4×4マガジン社、すばらしい!

また、編集部にいく途中にあるフレンチの名店カストールのみなさんには、

「やまけんさん、エクレアもってって!」

など糧食をいただき、誠にありがとうございました!おかげで生き延びております。
いやぁ 心は晴れ晴れ!明日からは通常営業モードにもどるぞ!この間もいろんなものを食べたんだから!

あと、予約販売分がかなりの冊数になりました。もうサイン書き切れまへん。頑張りますけどね、、、 で、もし可能であれば今後ネットで注文される方はぜひamazonへお願い致しますと、編集部の方からもお願いです。

やまけんの全国出張食い倒れガイド
4938515598山本 謙治 フォーバイフォーマガジン社

フォーバイフォーマガジン社 2005-05-26
売り上げランキング : 1,122


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

現在、1122位か、、、3桁までいったらすごいなぁ。楽しみです。
今日はこれから講演だ!資料作りまーす。

Posted by yamaken at 2005年05月19日 08:06 | TrackBack
Comments

お疲れ様。
終わったのですね。

私はアマゾンランキング向上に協力させて頂くことにします。

やっと落ち着きますか、これから仕事、バンバン依頼しますから、ヨロシクゥ~。

Posted by: つだ at 2005年05月19日 08:51

心のそこからお疲れ様
ところで
「喰い倒れガイド」第二段の発売は
いつごろでしょうか?

Posted by: Minerva at 2005年05月19日 09:14

お疲れ様
読むのが楽しみやね
18:40時点120位になってるよ すげー

Posted by: がいち at 2005年05月19日 18:43

ほんとだ!午後見たときに、300位ぐらいだったのに、また伸びてますねー。
その時点でも、1120位から300位ってすごいー
と思ったのですが、2桁まであと一歩。
なんばん並にすごいですね。
私も買います~♪

#私の実家は農家なので、すごく応援してます。これからも頑張ってください。

Posted by: とも at 2005年05月19日 19:04

やまけんさん

お疲れ様でした。
渾身の一冊。
手元に届くのが楽しみです。

Posted by: むつむつ at 2005年05月19日 22:02

昨日アマゾンで予約しました。
使い勝手がいいので・・サインのチャンスは逃してしまいましたけど。
他にも注文したので発売しばらくしてから受取ることになりましたが、楽しみです!!

本当にお疲れさまでした。
食い倒れつつ、ゆっくり休んでくださいね・・

Posted by: おくちまん at 2005年05月19日 22:22

現時刻20日の0:55amですが、Amazon売り上げ101位になってましたよ!2桁、確実ですね♪

Posted by: さよこ at 2005年05月20日 00:57

出版の仕事は最後がシンドいんですよねー。とにもかくにもお疲れ様でした。これからも色々な情報楽しみにしています。

Posted by: らっぱー at 2005年05月20日 01:08

おめでとうございます!

今、Amazon観たら101位でしたよ。
目指せ2桁、そして1桁。

はやく、読みたいなぁ。

じゃこてんページ以外も勿論、拝読したいです。

Posted by: bard at 2005年05月20日 01:11

初めてポストさせていただきます。
インデアンカレーに取材された本と噂を聞きつけ興味津々、早速アマゾンで予約してきました。
インデアンのエントリも読ませてもらいましたが、熱すぎ、インデアン並に熱すぎ。これは楽しみだぁ。

Posted by: たき at 2005年05月20日 01:29

山本さんお疲れさまでした。
弊社での作業も昨晩遅くに終了いたしました。
あとは印刷工場で刷って、全国の本屋さんに届けるだけです。
皆様、しばしお待ちを。

Posted by: やじま at 2005年05月20日 08:52

遅くなりましたが本アマゾンで予約しましたよ。
この間友人にあったら「バスクワリーノのオフ会参加したんだね、写真がでてたね」といわれました。ブログっていろんな人がみてつながっているんですねーー

Posted by: マキアート at 2005年05月24日 00:00