Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年05月09日

オーパの水澤君も登場!

s-IMG_6323.jpg 「やまけんの全国出張食い倒れガイド」に収録する店は、基本的には僕のblogにおける常連店であり、お気に入りの店。ということは、、、あの店もこの店も載ってます!でも、昔の記事をそのまま載せても仕方がないので、ほぼ全てリライトしています。

 オーパ門前仲町店の水澤君には、数回お付き合い頂いて写真も撮らせてもらいました。実はこのオーパ、営業中は照明をかなり落としているので、デジカメでの撮影がすごく厳しいのです。営業時間前に開けてもらって、異例の照明全開モードで撮影。ビシッと決まってるはずです。

 ちなみに水リンは、今年の10月19~24日の日程でフィンランド・ヘルシンキで行われるバーテンダーコンクール世界大会に出場します。もちろん、僕も勝手についていきます!もやは彼と僕とは離れられません。だって、すごい共通点があることがわかったのだもの。

 それは、、、水リンと僕は、コンニャクが食べられない者同士なのだということが、先日判明したのです!うわー なんてこったい。こんな特異な嗜好、絶対にかち合うこと無いはずなのに!もう二人の絆は切れませんナ。

 現在彼は、香港で開催される国際大会に出場するため、現地入りしていると思います。舞台度胸を付けて、頑張って欲しいものです。さてオーパの原稿、どうしようかな、、、

Posted by yamaken at 2005年05月09日 03:11 | TrackBack
Comments

エントリの内容と全く関係のない書き込みで
申し訳ないのですが、
今日から17日まで福岡県北九州市の
井筒屋小倉店で北海道物産展が
開催されており、唯我独尊もイートインで
出店されています。
マスターも来ていらっしゃるのかどうかは
分かりませんが、とりあえず私は週末に
行ってみる予定です!

Posted by: さよこ at 2005年05月10日 20:56

おお、週末に帰省して食べに行こうかな。

Posted by: 早雲 at 2005年05月11日 17:03