Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2003年11月13日

どうもです

 洋梨ラフランスの記事を読んで、僕あてに注文や問い合わせをして下さった皆様。スミマセン今年は僕が販売する訳ではないので、直接、尾形果樹園にご連絡ください。匡弘(まさひろ)さんに代わってもらって、ヤマケンのWebをみたと言えば、厚遇してくれると思いますよ。

 ところで親友の加賀谷から言われて知ったのですが、いまGoogleで「やまけん」というキーワードで検索をすると、僕のこのWebが一番上に来るそうです。おお、、、ホントだ!ちょっと嬉しい。「やまけん」とかいう短縮形のニックネームはやたら多いので、以前は一番上に来ることはなかったんだけど、、、おそらく更新頻度が高いからですかね。

 でも、昔々、私が大学生の頃は、インターネット・WWW利用者も少なく、その中で農業情報関連の内容をきちんと作っていた私のWebサイトは、「日本の農業ホームページアウォード」というイベントで6位にランキングされたことがあるんですよ。

 でもそっちよりGoogleで1番上の方が嬉しいかも。よし、次は「食い倒れ」というキーワードで一番になってやる!現在はというと、、、おお!それでも7番目だ。 よーし頑張ろう。

Posted by yamaken at 2003年11月13日 11:11
Comments