Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2004年10月22日

プチ リニューアル

むふ。一目瞭然だけど、左側の俺のイラストがフラッシュのアニメになりました。ちょっとテスト。これは、僕の大学時代からのダチである金子重人氏によるものだ。

「Flashの練習してて、適当に作ってみたぞぉ~」

と送ってきたのだ。せっかくなので使う。以前のイラストも金子によるものだ。

何度かこのblogでも採りあげたのだけど、彼は週刊少年ジャンプの開催した「デジタル漫画大賞」の第一回入選者だ。

■金子のblog
http://blog.drecom.jp/gcfactory

ちなみに今まで使っていたイラストは、彼が入選する前に描いてもらったものだ。自分で言うのもなんだけど、僕がいいと思ったものって、必ずヒットしたりする率が高い。(←ちょっと自慢モード)

前のイラストが気に入ってるので、その内戻すと思うけど、しばらくこれでいきます。

Posted by yamaken at 2004年10月22日 18:08 | TrackBack
Comments

新しいほうが痩せていないか?

Posted by: 志乃 at 2004年10月22日 18:11

この

「うまい!」

の瞬間の顔、何かのパッケージに
ついてたらついつい、買っちゃいそうな
くらい美味しい顔!

Posted by: コンフィ at 2004年10月22日 18:44

喰ってるねぇ…(笑)

Posted by: at 2004年10月23日 11:05

似てますねぇ。

Posted by: かっぱ at 2004年10月25日 12:12