Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2004年12月01日

TBSのR30という番組であった。

このWebがテレビの深夜番組に出てた!とを何人かの人から連絡を受けた。コメントにつけてくださったKOKEさんから、TBSのR30という番組だということを確認。ビデオテープをお送り頂いた。

↓これがそうダ!
gazou.jpg


全体としては数十秒だったけど、ナレーターが「やまけん」と言っていたのは笑った。

でもTBSさん、番組に使うなら連絡くらいするのが礼儀でしょう。ということで、こちらも勝手に番組画像を掲載することにしました(笑)

今後もこういうことあるかも知れないので左サイドバーのWebについての紹介文言に、

「出版物・放送等に掲載される場合はご連絡を下さい。」

と追加しました。これは単にやまけんも観たいからです。特に断りはしませんので、、、

ビデオを送って下さったKOKEさん、どうもありがとうございました!本日、なんばんの粕漬けを発送しておきました!

そうそう
堀江君の社長日記のサイドバーにも、ウェザーバケットによる気象情報配信システムがつきました。嬉しいなぁ、、、

Posted by yamaken at 2004年12月01日 13:51 | TrackBack
Comments

すみません! 今年の夏、六本木ヒルズの「アーク都市塾」の中西元男先生担当の「ブランド戦略マネジメント講座」にてゲスト講師を仰せつかった時に、やまけんのサイトを勝手に紹介してしまいました。。。blogにより消費者コミュニケーションが変わるという趣旨で。

「出版物・放送」ではないので気にしないことなのかもしれませんが、断りもなくすみませんでした。ちなみに受講生の方は、情報量の多さと内容の濃さに感心されてました(笑)

来年もまたゲスト講師をやることになっているので、もしまた紹介させてもらおうと考えた時には事前にお知らせいたします。

http://www.academyhills.com/school/toshijuku/course33/ka_bsm.html

Posted by: こうの at 2004年12月01日 20:44

 こういうのはきちんとTBSに申し入れたほうがいいですよ(抗議とかそういうのではなく、今後のためにね)。
 実は以前、2回ほどやりあったことがあるんです。あの会社とは。どうも「マスコミは錦の御旗」みたいなイメージが強くて遺憾です。

Posted by: ぬのくま at 2004年12月02日 06:14

R30のweb

http://www.tbs.co.jp/r30/

Posted by: ごんた at 2004年12月02日 10:03

はじめまして。
毎日、興味をもって拝見しております。

掲載されている写真をおかずにしながら、ご飯を食べることもあります。(笑)

全国の旨いものに食い倒れるやまけんさんを心から羨ましいと思います。

ところで、牛肉のトレーサビリティが始まりましたが、私のブログでそのことについてを書きました。

タイトルに「実践 農産物トレーサビリティ 」を盗作しまして、「実践 牛肉トレーサビリティ 」としました。事後報告ですが、連絡致します。

もちろん、「実践 農産物トレーサビリティ」は、読ませて頂きました。勉強になりました。

Posted by: あぐり (農業る) at 2004年12月03日 01:10

やまけんさん、本日『なんばんの粕漬け』いただきました~~w
偶然の番組録画から、やまけんさんの眼に適ったものを食べれるなんて、ロムラーとして嬉しい限りです!!

最近お気に入りの、ミルキークイーンと楽しみま~す!
有り難うございました。

Posted by: KOKE at 2004年12月03日 17:52

あぐりさん:
 いいWebですね。じつは就農希望者向けにひとつ検討している企画があります。関心がおありでしたら連絡下さい。

KOKEさん:
 旨かったですか?なんばん?

Posted by: やまけん at 2004年12月06日 19:16

から~~~~~いw
凄く旨味の詰まったみそ?でした
粕があんなに透明感のある、色に変わるんですね
酒のつまみにも、ばっちりの旨さです
やまけんさんの、過去ログは意見しました
僕も次は、5年物を仕込みたいと思いますw
次回、取り寄せの機会がございましたら、乗っかりますよw(5本ぐらい)
この商品は、自分で取り寄せることも可能なのでしょうか?
今回は有難うございました、また食への楽しみが増えました!

Posted by: KOKE at 2004年12月06日 23:31