Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2004年12月27日

グランプリ投票を開始します。

さて、

読者が選ぶ食い倒れ日記グランプリ2004を開催します!

12月20日から3回に分けて紹介した20のエントリの中から、貴方が食べたいor行きたいor感動した!というエントリを3つ選んでください。その他、どういう読者さんがいらっしゃるのか、簡単なアンケートも組んでみましたのでよろしくお願いします。個人情報はもちろん厳重に扱います。

投票ページはアソブラボの金子と加賀谷に作ってもらいました。とっても素敵だ!

■投票ページ
http://www.asoblab.jp/kuidaore/

ま、こんなの荒らしたって意味ないとは思いますが、お一人様一回の投票を守ってくださいね。
いちおうプレゼントを一名様に差し上げようかと思っております、ハイ。
〆切は30日の23:59とします。つまり大晦日にベスト10を発表致します。

ま、みなさんも師走でお忙しいでしょうから、ぜひお早めに!

楽しみだ~ よろしくお願いします!

Posted by yamaken at 2004年12月27日 14:50 | TrackBack
Comments

コメントをちゃんと書かないうちに、間違って投票を送信してしまいました。ごめんなさい。思わず胃がギュルギュル鳴ってしまうようなエントリを来年も期待しています。

Posted by: ぽてちん at 2004年12月27日 16:14

コメント途中で誤って送信してしまった。
送信前に確認できたほうが良いかも。

食い倒れ日記、文句なしの№1はオーパの水澤さんの全国大会でしょう。もはや食い倒れの域を越えた感動巨編です。食い倒れの域の中では、沖縄編が良かったです。やまけんさんの人柄の良さと胃袋のでかさが良く分かりました。
 来年は今年以上の食い倒れ、期待してます。

Posted by: しまだ at 2004年12月27日 17:14

3つ、なんて言われてとっても迷ってしまいました。
とりあえず行って感動したところと、いつか行くぞ!と意気込んでいるところにしてみました。
販売・・・気になります。でも「なんばん」が販売されたら、絶対買うでしょう(^-^;

Posted by: ゆかげん at 2004年12月27日 23:41

自分も誤ってコメント書く前に投稿してしまいました。

毎回、面白く見させていただいてます。
以前紹介された「唯我独尊」の出張店舗で久しぶりに美味しいカレーに巡り合えました。宮田マスターすごい人でしたね。
これからもどんどんBlog盛り上げていってください。

質問

宮崎で美味しい酒を教えてください!
最初、宮崎の友人に頼んだんですけど
知らんとつれない回答が

Posted by: 早雲 at 2004年12月28日 02:04

投票したら文字化けのような画面になってしまい、
戻ったりもういちど送信してみたりしました。
でも同じでした。

Posted by: little at 2004年12月28日 12:52

littleさん
 あらまあ 申し訳ありません、、、
原因はこちらもよく分からないのですが、名前とメルアドを一緒にして頂ければ、重複はあとで削除しますので、もう一回トライして頂けますか?

Posted by: やまけん at 2004年12月28日 12:59

私も皆様同様、書きたいことを書き切れないままエントリーしてしまったようでした・・・。
すいません。

来年も、更なる食い倒れを楽しみにしております!!

Posted by: むつむつ at 2004年12月29日 21:07