Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年01月12日

帰宅

金曜日には宇都宮~仙台。
土曜日に仙台~山形。
日曜日に東京に戻り、
月曜日~北海道。
水曜日の夜現在、東京に帰宅しました。
明日一日溜まっている仕事を連続的にこなし、
そして金曜日、日帰りで秋田出張です。

そういうわけで
blogの更新ちとまってね。
それよりなにより
多くのコメントを寄せて下さっている皆さん、全部読んでます!
けれど、返事を書く余裕がなく、ごめんなさい!

記事アップを待ってて下さいネ。
咳がまだ出るので、寝ます。お休みなさい、、、

Posted by yamaken at 2005年01月12日 22:44 | TrackBack
Comments

アニキ!風邪大丈夫ですか?出張多く、すごく忙しそうですね。そんなアニキの活躍ぶりを遠く宮崎から楽しく伺っています。俺も早くアニキと一緒に仕事が出来ることを心待ちにしています。日本農業は何処に向かっていくのか…、産地として努力すべきことは農家さん達と共に試行錯誤していきたいと思います。追伸、我が子はスクスク元気に育っていますョ。妻似です…。九州弟

Posted by: 九州弟 at 2005年01月12日 23:43

激務&体調不良の中更新をかかさない律儀に頭が下がります。。今年の風邪は腹にくるようなので、その鋼の胃腸をこわさないよう気をつけてください!

Posted by: よっしぃ at 2005年01月13日 10:12

ハードスケジュールだ・・・!よっしぃさんが言うように、お腹に来てしまっている知人が多数。どうぞご自愛ください。
ちなみに、我が家に伝わる健康法は風邪を引いた時は胃腸を休める。すなわち、食わない!食い倒ラーも時に休業が必要かも、と余計なことを考えつつ。
卒論の提出が迫っていますが、やまけんさんに負けじとがんばります。

Posted by: ゆうた at 2005年01月13日 21:17

やまけんさんこんばんは。
憶えてるでしょうか? 五穀家でお世話になった秋山です。
今、僕は竹芝桟橋に「兼蔵」という店を開き(和食の居酒屋です。)なんとか潰さずにやっております。
東京湾の目の前でロケーション抜群なので、是非一度遊びに来てください!

店の詳しい内容は「ぐるなび」を見ていただけると助かります。

追伸 山利喜は僕の妹の友人の店です。

Posted by: あきやま at 2005年01月14日 19:19

こんにちは。
のどが痛くて辛い時は、私は龍角散ののど飴をなめます。龍角散の匂いが嫌いでなければお試しを。
水分を沢山とるのも忘れずに!お大事に。

Posted by: at 2005年01月15日 14:29