Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年01月23日

寿司処 匠に赤ちゃん誕生! おめでとう加藤ちゃん君もこれでパパである。

すでにコメント欄では既報だが、匠の加藤ちゃんに可愛い赤ちゃんが生まれた!女の子で、百乃香ちゃん(ももか、と読むのかな)である!

写真でもお分かりの通りかなり加藤ちゃん似である! 可愛い、、、早く抱っこしたいな。

「いやぁ 絶対美少女になるよ、決まってるじゃん」

と確信的な加藤ちゃんである。るみ子、よくやった!やっぱり女の子だよなぁ。

とにかく、おめでとう!

そういえばこの日、オーパの水澤君の祝勝会でお会いして友達になったセンダイさんが匠にいた。

「やまけんさん、餞別!」

といって一万円いただいてしまった、、、

なんだ、もうちょっと早くから餞別を募れば良かったぁ!
センダイさんありがとう、何か食い物買ってきますね、、、

Posted by yamaken at 2005年01月23日 23:11 | TrackBack
Comments

めでてぇ~!
おめでとさんです!
女の子かぁ~、いいな~。
女の子はいいなぁ~、なんか安心してでれでれできる。男の子でも可愛いけど、やっぱ女の子だよなぁ~。
友達の子供を可愛がってると、なんか無性に自分の子供が欲しくなる時があるけど、その前の大前提が問題だったり・・・。

シチリアの旅を満喫してきて下さい。レポート心待ちにしております。

Posted by: じん at 2005年01月23日 23:54

はじめましてです。

寿司処 匠 さんおめでとうございます!

12月はじめにこのBlogで知って寿司処 匠さんへ食べに行ったんです。
里帰り出産直前の、臨月の妻を連れて。
子供が生まれたらしばらく外食しにくくなるから食べ納めしとこう!ということで選んだのが匠さんでした。
その時カウンターで少し加藤さんと話をしたら、なんとあちらも同じ時期ということで、びっくりでした。

私たちのほうが10日ほど早かったみたいですね。ちなみに男で「遼太郎]」です。

そうそうもちろん寿司は絶品でした!

Posted by: まじこ at 2005年01月24日 01:46

やまけんさん、こんにちは。しおです。
お子さんの名前、「百々香」ちゃんだった
かと思うのですが、、、
生まれた次の日にたまたまお店に行った
のですが、まさにパパの顔でしたよ。
イタリア紀行楽しみに待ってます。
相方のゆきが「なんばん」に異常反応して
おりました。何とか手に入れたいものです。

Posted by: しお at 2005年01月24日 09:51

ご出産おめでとうございます!!
ますます腕に磨きをかけて、張り切ってお寿司を握る姿を勝手に想像しています(笑)
ご家族みんな、健やかに過ごせますように♪

Posted by: ゆかげん at 2005年01月24日 23:41

はじめまして。
「すし処匠」さん、ご出産おめでとうございます。
ついおととい食べにいかせてもらったのに、しかもこちらのBlogで「すし処匠」さんを知ったっていうのに、ご出産のことは全く知らず、お祝いの言葉も言わずにただ堪能して帰ってきてしまいました^^;

お寿司は絶品で安かったのにびっくりでした!
カウンターの中にいる加藤さんを見て「わぁ、Blogの写真の人だぁ」とか思いつつ(あたりまえ)。
出てきたおまかせ寿司、仲居さんの説明を聞いていたはずが、寿司ネタの名前なんて食べなれないのですぐに忘れて「これなんだっけ?」と言い合うアホな若者(というには少し微妙な年齢)の声を聞きつけて、カウンターの中から「それは鯵。それは…」と、握りをしながら教えてくれた加藤さんがすごく印象的でした^^

今後もお世話になると思うので、次回こそ「おめでとうございます」を言わせていただこうと思います。

Posted by: Noah at 2005年01月30日 16:40