Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年02月01日

陽光の国・シチリア食い倒れ見聞記 余談その1

全くの余談だが、、、
シチリアの女性は美しい度がかなり高い。

「イタリアの中でもシチリアはアラブ系との接点だから、色んな顔がいるよ。」

とキーコが言うのだが、たしかに顔の系統がいくつかあるようだ。ちなみに眼鏡っ子が多いのが非常に目につく。そしてその眼鏡顔がとても美しい。

「綺麗だなって思ったら『ケ・ヴェッラ!』」って言えばいいんだよ」(byキーコ)

この言葉、同行のコバちゃんが胸に刻んでいたことは云うまでもない。
僕?僕はそんなの眼中にありませんよぉ、、、
なーんちゃって 日々眼球運動が活発になっていました。

「夏に来たらもう大変だよぉ!みんなスゴイ格好してるからね、、、しかもね、こっちの女性は観られることに慣れてるから、ジーッとみてても怒られないよ。」(byキーコ)

マジ?
今度は夏に来よう!

Posted by yamaken at 2005年02月01日 17:23 | TrackBack
Comments

そのときは私も連れてってください!
(あっっ、背後に怒りのオーラと黒い影が!(^_^;;)

Posted by: 堺三保 at 2005年02月01日 18:30

ぜひ 写真のアップうおおおおおおおおおおお!

あ、もちろん料理もみてますが・・・

Posted by: 横須賀 at 2005年02月01日 18:39

18才の頃、アメリカにいったときに入ったレストランのウェイトレスのイタリア娘を思い出しました。愛想が良く、手を振ったらウインクで返してくれたあの笑顔は忘れられません。
良い農産物、おいしい料理、めんこい女の娘・・・今イタリアは俺のいきたい観光地no.1です。

Posted by: 十勝やっち at 2005年02月01日 22:14

いや~、やまけんさんも男の子っすねぇ~(笑)

え、俺?

おいらももちろん男の子ですよ (ノ∀`)タハハ・・・

Posted by: じん at 2005年02月01日 23:42

ポーランドがゲルマンとスラブの混血で美人多いってのは知ってましたが、シチリアはラテンとアラブの混血なのね。うーんちょっと見てみたいかも。服着てるやつで良いので。

Posted by: らっぱー at 2005年02月02日 09:40