Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年02月07日

いやぁ 嬉しいなぁ。

シチリア編ちょっとお休み。

本日、食い倒れ的に嬉しいことが立て続けに二件。

blogやってて面白いのは、掲載させていただいたお店の人は、このblogの存在を知らないことが多いと言うことだったりする。けどたまに、僕のblogの読者さんが店の人に話したり、ということで存在を知ることが多いようだ。

それで、かどうかはわからないが、本日奇しくも2軒の店の方から、掲載に対する御礼のメールをいただいた。それは下記の二軒である。


「秋田・竿灯祭りの夜! 塩鯨鍋も旨かった! 川反「ふきのとう」」
http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/000398.html


「レタス巻きの元祖は宮崎にあるのを知ってますか!? 宮崎市「一平」」
http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/000375.html


どちらも丁寧に御礼を書いてくださった。どちらも近く再訪したいと思っている。特に宮崎の一平寿司には、近々に参上するかもしれない。その時はぜひ、店主さんにインタビューなどしてみたいと思う。

山蕗(ふきのとう)さん、そして一平寿司さん、どうもありがとうございました!

Posted by yamaken at 2005年02月07日 23:50 | TrackBack
Comments