Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年02月18日

唯我独尊@小田急百貨店新宿店

いやスミマセン、実は昨日、代々木に用事があったついでに唯我独尊に行ってきちゃいました。
すっげぇ旨かった、、、必食ですよ。時間ができたら詳細レポします。
でも告知通り週末も行きます。土曜日なんですが、ちと時間は寸前まで未定ですね。
それより、日曜日の午後4時くらいとかのほうが絶対に行けるので、変更としましょうかね。
唯我独尊カレーと富川のラーメンが同じ場所で食べられるので、週末は両方食べたいと思います。
では、もし会えたら嬉しいですね。僕を見かけたら遠慮無くお声がけくださいね。

Posted by yamaken at 2005年02月18日 10:19 | TrackBack
Comments

今日のランチで行って参りました。自家製ソーセージ入りカレー美味しかったです。
爽やかな辛さで汗かきました。明日も行こうかな(笑)

Posted by: 矢島 at 2005年02月18日 16:52

はじめまして。更新、いつも楽しみにしています。
今日の午後食べてきました。
宮田さんのトーク食べてる間中響き渡っていて楽しかったです(笑)
「やまけんは昨日来て写真撮っていったよ!」と仰ってた通りでしたね。
日曜16時だったらお会いできるかもですね。
楽しみでーす!

Posted by: at 2005年02月18日 22:06

いつも見させていただいてます。
今日、仕事帰りに行って、ソーセージと豆野菜カレー1杯ずつ(ぉぃ
食べてきました。この手の物産展に出展する店で食べた中で、
宮田さんのように客の様子をきちんと見ながら、たまに
ソース追加攻撃(マテ するところは初めてです。
普段もこの調子なんだろうと思うけれどもちょっとびっくりしました。
多分富良野で食べるともっと美味しいんだろうなぁ

Posted by: えでぃ at 2005年02月18日 22:54

せっかくのチェンスですが、これから北海道へ旅立ちます、残念。
行き先は札幌なので、だるまのジンギスカンでも食べてきます。すすきのだと、コッテリ系のだるま、サッパリ系のさっぽろジンギスカンが個人的には好みです。

Posted by: sasa at 2005年02月19日 12:44

日曜16時に小田急でっか~
今、品川にいるので多分寄れるかもです(^^)

Posted by: きくfrom大阪 at 2005年02月20日 01:51

19日(土) 14時半ぐらいに行ってきました!
時間をずらして行ったせいか程よい混み具合で済み,並ばずに座ることができました.

奥さんと二人で行ったので,とみ川のラーメンと唯我独尊のソーセージカレーと両方堪能できました!味は言わずもがな・・・.奥さんは特にとみ川のあっさり風味のスープ&しっかりした味の麺が気に入ったようでした.

で,びっくり.
なんとやまけんさんがいらっしゃるじゃないですか!(丁度ラーメンすすっておられました(笑)
ちと気後れしてしまい,声をかけそびれてしまいましたが,今後も門前仲町 匠や,下北沢 無二路にも出撃予定なのでいつか声おかけしますね~.

Posted by: Kentarok at 2005年02月20日 01:56

食ってきたよー。
旨かったー!
宮田さんともお話しさせていただいたし、
写真も撮らせていただいて、
さっきblogアップしたよー!

Posted by: kissh at 2005年02月20日 06:02

昨日、昼にソーセージカレー食べに行きました。後に来る辛さと、ソーセージの歯ごたえを楽しみました。
今日は豆カレーがとても気になるのでまた食べに行ってきます。

Posted by: どばし at 2005年02月20日 08:13

食ってきました~
最高で~す。
これから行く方、
ラーメンも地ビールもぜひぜひお試し下さい。
旨いです。

Posted by: one at 2005年02月20日 10:22

食ってきました~
最高で~す。
これから行く方、
ラーメンも地ビールもぜひぜひ試してください。
旨かったです。

Posted by: one at 2005年02月20日 10:24

さっき「唯我独尊」のソーセージカレー、食べてきました。私のblog(URL参照)にレポートしました。
地ビールは売り切れということで残念でした。

Posted by: みわちゃん at 2005年02月20日 18:20

唯我独尊のカレー+とみ川のラーメン,食べてきました! 
#15時のオヤツにラーメン,
 16時の早めの晩御飯にカレー
 とプチ食い倒れ状態でした...

ちなみに,やまけんさん?と思われる方を見かけましたが,仕事の関係で急いでいたため声を掛けれませんでした...残念.
(会社から,早く戻ってきて~とHelpが入ったので,なぜ,こんな時に..という感じです(笑))

ちなみに,食べすぎちゃったので,仕事になりません(汗)

Posted by: いっち at 2005年02月20日 19:04

ちなみに,火曜は大阪なので,インディアンカレーに行ってきます.
うん,最近,カレーを食べる機会が多い気がする(笑)

Posted by: いっち at 2005年02月20日 19:07

やまけんさん、きくさん会えてよかったです。じゃがいもゴロリ、ソ-セージ、レタスの茂み。やまけん仕様のルールルルーまさに釧路湿原をおもわせる大地のカレーでしたね。うまかった。もうすこし食えばよかった。カレー食ってんのか汗食ってんのかわからないやまけんさんに癒されました。またおじゃまします

Posted by: しんのすけ at 2005年02月20日 23:46

やまけんさん、しんのすけさんこんばんわ~

いや~、ライブ「唯我独尊やまけんサイズ」は大迫力だす! そしてやまけんさんの新陳代謝も大迫力(笑)。そっかこのパワーがここの大量のエントリーになるのね~と妙に納得したのでありました(^_^;)。

あそうそう、富川の石臼ら~めんも注目株。これは、いままでにないスタイルだす。麺の個性が強くて、スープをつくるのは大変だっただろうなとちょっと感動(´-`).。oO

また突発ネタがあったら行ければラッキーです \(^O^)/

Posted by: きく@大阪 at 2005年02月21日 00:12

やまけん、きくさん、しんのすけ、
「唯我独尊は和風カレーだがうまいぞ、たべにおいで!!」とやまけんに誘われて、いってきました!
小麦粉のルーはあとから胃にもたれるからという理由で、月2回のとんがらし(三軒茶屋のネパール系カレー)に通っているのですが、
それにしてもほんと、たべてびっくり、「これ、和風なの?」っておもわず聞いてしまいました。
富川の石臼ラーメンを完食したあとにもかかわらず、やまけんの食いっぷりにつられてソーセージカレーも「ルールルルー」(ルーもっと!のあいことば)を経てほぼ完食。

きくさんには「女性でこれだけ食べるのは・・・」と、お褒めの?言葉をいただき恐縮です。同席しただれよりもたくさん食べたかも。食後は物産展で長沼あいす食べて帰りました。たのしかったー!またぜひ。
近々、インディアンへいってきます>やまけん

Posted by: ゆん at 2005年02月21日 00:46

ゆんさんこんばんわ~

え、さらにアイスも食べたんですか~(^_^;)
さらに褒めちゃいます(笑)
ラーメンとカレーはいくらなんでもと思い「おやつカレー」を注文したわしの立場はどこに……(^_^;)

あそうそう。インデアンは梅田店に限りまっせ~(^^;)。できたら、食い倒れ殿堂対決には敗退しましたが、ピッコロも(場所はこちら→http://www.piccolo.ne.jp/shop/22.html)食べてみてくださいね~

Posted by: きく@大阪 at 2005年02月21日 01:24