Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年04月15日

オフ会の日以外でもパスクワリーノの料理が食べられます!

鹿児島出張等入り、またかけない日々つづいています。黒豚、黒牛、薩摩若シャモ等々食い倒れてきました。

さて
オフ会落選した人たちには本当にゴメンナサイ。僕も辛くてしょうがないです。今回時間があまりにもなくて、一人一人にゴメンナサイメールを出している余裕がありません。本当に申し訳ないです。

で、
オフ会はしょうがないけど、パスクワリーノの料理が食べたいという方、大丈夫です!
実はパスクワリーノはもうすでに来日しています。今週頭、僕のところに無二路から電話あり。

「パスクワリーノが到着しました、、、いまかわりますね」

「エイ! ケンズィ!」

そこからはあの喧噪の日々に頭から浴びまくったパスクワリーノのしゃべり炸裂!
で、彼は基本的に毎日調理場に立っています。ぜひ食べに行って上げて下さい!

「やまけんコースの上に、パスクワリーノコースをつくりました。6500円になりますが、シチリアの味をお楽しみいただけるような内容にします。」

ということで、オフ会に漏れてしまったけど料理食いたい!という方はすぐに無二路に連絡をお願いします。

無二路
03-3466-2242

僕はパスクワリーノをどこかで接待しないといけない。うーん どこに連れて行こうかなぁ、、、彼はペシェ(魚)を食べないんですよ。んー 山利喜の焼きトンがいいかなぁ、、、

Posted by yamaken at 2005年04月15日 10:53 | TrackBack
Comments

オフ会、残念でしたがパスクワリーノ氏の料理を是非食べに行きます。パスクワリーノコースは予約制なのかしら? あぁ、愉しみです。

Posted by: izumi at 2005年04月15日 11:03

いつまでいらっしゃるんですかねえ?
是非行きたいですが…。

Posted by: よっしぃ at 2005年04月15日 12:34

はじめまして。
鹿児島にいらっしゃるんですね。
羨ましい。また、おいしいレポートをしてくださるのでしょうか? 楽しみです。
 芋焼酎大好きなもので……。

Posted by: rie1 at 2005年04月15日 13:47

行きたい!!
行きたいったら行きたい!!!
ただ赤子(1歳児)がいるのですが
無理でしょうか・・・。
それにしても無二路が美味しいお店とはしりませんでした。
以前この近くに住んでいて無二路がオープンした当初
「こんな所に飯屋作ってやってけるのかなぁ」
って思ったことを覚えてます。
その後すぐに引っ越してしまったのですが
あの頃から通っておけばよかった!!!

Posted by: ロケット at 2005年04月15日 19:13

さっき、無二路に連絡を入れましたところ、
パスクワリーノコースは21日からとのこと。
羊の入荷待ちで、なくなり次第終了のようです。
待ち遠しい。

Posted by: izumi at 2005年04月16日 14:53

さきほど何も知らずランチを食べに行ってきたのですが、パスクワリーノ氏がフロアにいらっしゃいました。
ていうか、店の中がすっかりパスクワリーノ色に染まっていたような(笑)

Posted by: at 2005年04月16日 16:11

やまけんさんはじめまして。

昨晩初めて無二路にいく連れと夕食を食べていたら、絵に描いたような「重鎮シェフ」の装いでパスクワリーノ氏が登場。
何も知らなかったので連れと「あの写真の人だよ…」とびっくりしておりました。

出るとき握手しちゃいました。大きな、温かい手でした。

Posted by: Cyun at 2005年04月17日 16:15