Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年02月21日

兄弟blogにエントリ追加しました

食い倒れシチリア編を読んでくれた長島農園の勝美君から、

「僕もヨーロッパ、ドイツで研修をしていたのだけど、いろいろ考えるところがあるのはヤマケンと同じ。今度まとめてメールするよ!」

といってくれていたのが届いた。兄弟blogである「俺と畑とインターネット」にアップしておきました。

■長島農園からの手紙
http://www.yamaken.org/mt/oreto/

その一つ前のエントリには、

■身体を強める方法はいくつもある。そしてヨガというのもその一つ。

というエントリも書いてます。そう、僕は健康増進のために、ジムでのウェイトトレに加えてヨガをやってるんですねぇ。ていうお話し。

テーマ毎にblogを変えるのはめんどいんだけど、こうした方が考え方も分けられていいかな。てことで。

Posted by yamaken at 2005年02月21日 13:10