Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年03月31日

おおおおお 忙しいよぉ でもこれだけは告知しておこう。掟破りのなんばんについて、、、

ダメだ、エントリを書いている余裕がないっ

なぜならこれから、某社から出版される食い倒れ本の作業に本格的にとりかからないと間に合わないからです!

次は沖縄編クライマックス・山本彩香さんの店なのに、、、  ストレスが溜まるー

でもこれだけは告知しておこう。

なんばんの粕漬け、あまりにも追加要望が多いということもあって、実はまあどんな会に「近隣からなんばんを仕入れて、追加で作ってくれ」ということをお願いしていたのだ。

そうしたら、なんとまあどんな会の会員さんから自宅分を供出してもらうという裏技で、300本のみ作ることができそうである。ライブドアデパートに連絡したところ、

「ぜひぜひぜひぜひぜひ!」

ということだったので、これで最後のなんばんを作ってもらうことにした。でも、「まあどんな漬け」は気温が上がってきたのでナシ。ということでオリジナルなんばんとつぶあぶらなんばんの2本セット。そろそろ酒粕が終了するので、これで本当に最後です。

以前のエントリにいろんな感想コメントを書いて頂いているので、どういう内容だかお分かりいただけると思います。ライブドアデパートにアップされたらリンク貼りますね。おそらく今夜中にはお知らせ可能と思います。

本当は前回が「最後」っていってたのであまりこういうことはやりたくない。テリー・ファンクが盛大な引退試合やったのにすぐ復帰しちゃったみたいだしね。でも、今回はもうやるっきゃないなって感じです。来年1月まで買えなくてすげー気になるという人、買ってあげて下さい。
では 販売先リンクアップしたら書きますね。

Posted by yamaken at 2005年03月31日 19:28 | TrackBack
Comments

スッ!スピニングトーホールドォ!!!!?
現役は見たことがありません。。。

Posted by: 十勝やっち at 2005年03月31日 20:15

なんばん,楽しみです!
今回こそ,入手できればいいなぁ.

Posted by: いっち at 2005年03月31日 21:02

こんばんは!
お久しぶりです。
東京→山形に帰りタウン誌してるHNとらまるです。
前回は東北にいらっしゃったおりお会いできなくて残念でした。
自分は今山形なのですが、、、まだこれ食べたときが無い。。。
コレを機会に食べて見ますよ!
やまけんさんの紹介してくれるものは基本的に全部美味しいですからね。
あぁ人形町の焼き鳥屋もう一回行きたい!
三年はこっちでいるつもりなので、機会があれば是非一緒に飯食いに行きましょう!
たまにサイトに遊びに来て下さいね。

Posted by: とらまる at 2005年03月31日 21:08

わーい、今回はゲットできました♪
何度もリロードして探しました。

あと半月ちょっと、楽しみにしています。

Posted by: n at 2005年04月01日 01:06

わーい、今回はゲットできました♪
何度もリロードして探しました。

あと半月ちょっと、楽しみにしています。

Posted by: n at 2005年04月01日 01:06

同じく初めてゲット!
嬉しいです♪
楽しみにしてまーす☆

Posted by: daijix at 2005年04月01日 01:09

また買っちゃいましたよー。
うれしい。

Posted by: ひろし at 2005年04月01日 09:07

前回買えなくて はじめて購入して見ます
楽しみに

本の出版も楽しみにしています

Posted by: シェル at 2005年04月02日 15:26