やまけんの出張食い倒れ日記

本日のトルコ美人はこの人。

D700082

いやもう久しぶりにトルコ式大歓待を受けて、明日4時に起きて500km離れた村に移動するのに、まったく寝られない時間までご馳走責めでした。

そのケバブレストランにて、麗しのウェイトレスさんがいたので、写真撮らせてとお願いしてワンカット。嫁がいないから好き放題だぜ、ひゃっほう!と思ってたら罰が当たったのか、このカットを撮ったあと、もっと寄るぞ!と思ったらCFカードがフルになって取れなくなってしまった(笑)やっぱり悪いことは出来ないのか!と若干悲しみに暮れるのであった。

はい、では寝ますので、1日目のエメックサライ編の完結までもう少しお待ちください、、、