やまけんの出張食い倒れ日記

えーと、もしかすると連休中にテレビで僕が密着取材されていた番組が放映されるかもしれませんので、インフォーム。

まだ放映日が確実には決まっていないようなんですが、最短だと6日(日)、そうでなければ13日(日)の朝の番組で、僕が密着取材されていた映像が放映される予定です。確定しだいこのブログとツイッター、Facebookでお知らせしますね。

密着取材は2006年1月に放映されたフジテレビの「スタメン」以来ですな。その後も同様な企画のオファーがないこともなかったのだけど、こちらの事情でお断りしてました。ようやく解禁です。このブログの写真でしかみられなかった●●や▲▲を観ることができる、予定です(笑)