やまけんの出張食い倒れ日記

シチリアからパスクワリーノを迎えるオフ会in無二路 の募集です。

かねてより発表しておりました、シチリアの豪腕シェフ・パスクワリーノを迎えてのオフ会を下記の通り開催したいと思います。

趣旨:
 食い倒れ日記シチリア編でお世話になったシェフ・パスクワリーノ氏を歓迎し、日本を大好きになってもらうことを第一義に、ついでに食い倒れ日記の読者さんが集まり、親睦を深める会とします。合コンとか出会い系パーティではなく、ひたすら美味しく料理を楽しむ会ですのでその辺ヨロシク。

参加条件:
 食い倒れ日記シチリア編(未完)を読んで「シチリア マイラブ!」と思える人

日時:2005年4月23日(土) 18時開場 18時半~21時半まで
場所:シチリア料理 無二路
    地図等は お店のWeb(暫定版)へ http://www.muniro.com/

会費:8000円 (食事・ドリンク込み)
※パスクワリーノ氏へのプレゼントを準備したいと思いますので、会場で会費以外のカンパを有志で募ります(300~500円程度で結構です)。

募集人数:30名

申し込み方法: netfarm@mail.goo.ne.jpあてに、参加者の名前と人数、連絡のつく電話番号とメールアドレス(必須)、そして参加にあたり一言アピール!をご連絡下さい。

申し込み〆切: 9日(土)の23:59までとします。

少しでも多く色とりどりの方たちに参加して頂きたいので、4人以上での申し込みはお避け下さい。

当日は、シチリアの前菜たっぷりと特製パスタ数種、そして今年最後の乳飲み仔羊のロースト、そして強烈にスイーティーなシチリアンドルチェがあなたを待っています!

とにかくパスクワリーノ氏を気持ちよい気分にしてあげましょう!
では、では。