やまけんの出張食い倒れ日記

表紙が出来た!販促開始!待ったなしである

※4×4マガジン社に予約注文した人には、抽選で50名様に僕の直筆サイン本を送ることになりました。って、いつサインするんだろう、、、(汗)

うおおおおおおおおおお

表紙が出来てきた!
恥ずかしい顔が一杯出ているのである。いいんだろうかこんな表紙で、、、

■「やまけんの全国出張食い倒れガイド」
http://www.4x4magazine.co.jp/sp/mag_sp_yamaken.html

サイズ:A4変形版
本文:オールカラー144ページ
定価:1,200円(税込)

予約販売もできるようになっています。なんと26日「までに」届くらしい。そうか。
ぜひ活用して上げて下さい。

全ページカラーで1200円と安いのは、ムックのような版形で出すからなのである。その代わり、結構びっくりするほど刷るらしいのだ!うーん 出版社さんが「出してよかった」と思うくらいには売れて欲しいな。

中身は大体こんな感じです。

○足で見つけた感動料理レポート&ガイド…厳選全国出張食い倒れ
☆北海道/豚丼三昧・生ラムジンギスカンの至福・牛トロ寿司、☆東北/知られざるそば王国を行く・蕎麦打ち仙人に弟子入り・肉そば・ホリエモンも愛好するなんばん粕漬けとは?☆関東/江戸前の技を堪能する寿司・本場の空気まで味わうシチリア料理・激盛りスパゲティ・世界トップレベルのカクテル・超コダワリ絶品焼き鳥・短角牛炭火焼き☆中部/激厚ソースカツ丼・ああ感動の金沢おでん☆近畿/取材不可!? 超絶カレーの秘密とは?・安旨カレー食べ歩き☆中国四国/旨い日本酒は澗でイク・マスコミ初公開!謎冷麺・踊るうどん・日本一のどんぶり飯・ロードサイドで味わうじゃこ天☆九州/チキン南蛮・知られざる釜揚げうどん天国・九州鰻丼に唸る・レタス巻きの元祖

○番外編/本当にうまい日本茶・オススメの酒・おいしい野菜の見分け方
○コラム…食い倒ラーの作法、情報の収集の仕方、食文化の違いを楽しくなど

結局ですねぇ、全部リライトですよ!全部!まだ原稿書き終わってませんよ!それに、まだブログに載ってない店とかも書いてるので、ほぼ書き下ろし!
世の中にこんな本ないだろうな。これからも原稿書き続けるよ!文字通り命を削っている気がするけど、、、

ということで はやく終わって通常のブログバージョンに戻るぞぉ!後、すこしだ、、、