やまけんの出張食い倒れ日記

本当に、平積みって嬉しい。

050528_1948~001.jpg 東日本キヨスクの書店であるブックガーデンのご担当者様から、販売状況をご連絡いただいた。東京の店ではいい成績を収めているところもあるようだ!

ただ、東京以外になると売上げが伸びないということがあるらしい。高崎、藤沢、大宮在住の方で、まだお求めになっていない方はぜひ!特に大宮は、私の実家の近くですから!

ご担当者さんのご厚意で、平積みの状態の撮影写真をいただいた。うーん嬉しい。しかもPOPを出して頂いているではないか!今度観に行かないとな、、、

そうそう紀伊国屋大手町店に見あたらないということですが、、、売り切れだそうです!やった!

あと、紀伊国屋さんとかで検索してもでてこないという方。申し訳ない、4×4マガジン社は直販でISBN番号がないので、検索システムではひっかからないんだそうです!