やまけんの出張食い倒れ日記

やったぜ! 平積みまくってるじゃないかぁ!

うわーん やったよーん

いま、品川・東京と歩いてきたんですが、大書店はもちろん、中規模の書店でも今回の食い倒れ本が平積みになってますね! ムックなので、食べ物の特集本のコーナーではありますが、、、
先ほど、本に掲載させてもらった木場のとある店からも、「東陽町の本屋にも平積みだったよ!」という嬉しい連絡が!
ありがたいことです。明日から種子島に行ってしまうので、本の売れ行きの初動が気になりますが、講演しながらリフレッシュしてきますね。週末の「スタ☆メン」は向こうで観ます。

しかし コメント欄が使えないのは想像以上につまらないな、、、感想、聴きたいッス。

ということで!
食い倒れ日記専用のメールアカウントを作りました!
tokyo@goodtables.jp
こちらにコメント等下されば幸いです。
あくまでこれは暫定措置で、きちんとコメントスパム遮断する機能を実装したらコメント復活しますので、、、