やまけんの出張食い倒れ日記

本日 出張食い倒れ風景が映像で流れる、、、 フジテレビ「週刊人物ライブ スタ☆メン」

WS000050.jpgいやぁ 唯我独尊カレーとなんばんの粕漬けの販売、週末にもかかわらず売れていますね。どちらももう300セットは売れているようです。なんばんの粕漬けは3000セットありますが、唯我独尊カレーは500セットしかありませんから、あの味をもう一度!と思っている方は早めに注文したほうがいいかもしれません。

さて標題の件、いよいよ本日となりました。
番組予告ページに載ってますね。

■週刊人物ライブ スタ☆メン
1月29日(日) 22時~ フジテレビ系列
http://www.fujitv.co.jp/sutamen/index2.html

ライブドア問題や耐震偽装問題などのいろんな事件が起こっているので、時間的には短くなってしまうようですが、おそらく私が実際に食べている4~5食くらいのシーンが流れると思います。まあどんな会の映像も出るだろうなぁ。そして川崎のペルー料理「インティライミ」も。その他、僕のブログに掲載されている店がいくつか出ると思います。

種子島からは明日昼に帰る予定なので、僕も東京にて観ます!

ところで種子島食い倒れは実に素晴らしい!
帰宅後書きますのでお楽しみに!