やまけんの出張食い倒れ日記

10月14日静岡オフ会 小池シェフのメニューはこんな風になってます。

先日、京橋近辺で会議の後に、休憩時間中の東京バルバリに顔を出した。

「ちょうど今、メニューとか材料案を書いていたんですよ!」

と言って見せてくれたのは、予想を超えるメニュー群だった!

・ジンフォアロックのアンドゥイエット(モツの腸詰め)
・ジンフォアロックのモツ煮込みカレー
・ジンフォアロックロース肉のローストもしくはボイル
・駿河シャモを使った何か
・どんどこあさばの豆腐を使ったドルチェ(ティラミスとか)

などなど、、、
小池君はできれば事前に仕込んで、当日は肉のローストや簡単なものだけ現地で作れれば、という意向だそうだ。
さてどうなることやら。

オフ会の募集〆切ですが、今週の金曜日中としたいと思います。すでに申し込みメールをいただいている皆さん、個別に返事ができなくて申し訳ありません。ちゃんと受理して読んでますので。