やまけんの出張食い倒れ日記

明日土曜日、13:30より放射能連続講座の第一回目。不肖わたくしめが第2部をコーディネートします。Ustで観られるので、ご関心のある方はどうぞ。

image

明日、阿佐ヶ谷にて開催される上記のイベントですが、ネット上でもみられます。Ustで、ぜひご覧下さい。

image
■大地を守る会のWeb http://www.daichi.or.jp/cp/renzokukouza/

ちなみにこの講座、6回連続で開催。ほんとうはもっとコーディネートして欲しいと言われているのだけども、週末は諸般の事情で難しく、とりあえず第一回目はコーディネートします。

では明日、会場に来ていただける方は阿佐ヶ谷でお会いしましょう。