やまけんの出張食い倒れ日記

Ben Japonya'ya geri geldi. 無事に帰国しました!長いようであっという間だったトルコの旅!

5260208

やー

ということで帰ってきました!

1週間は長いかと思ってたけれども、やっぱり毎日長時間の移動と長時間の会食の連続で、あっというまだった、、、

けれども、前回と同じで、もうトルコが恋しい!やっぱりむこうの水にあってるんだろうな。

今回もリアルタイムアップは難しかったけれども、そもそも前回の旅が完結してない。それと、6月には某誌で記事を書きます。

ので、しばし今回のトルコ編の本丸情報はお預けとさせていただきます!

とりあえず今日はやすませて、、、

写真は、ウスキュダル女子料理学校にて、生徒さんの料理コンテストに審査員として参加した際、なんとシェフアソシエーションのトップであるフィクレットさんのコックコートをいただいた時のもの。嬉しかった、、、

Ben şaşkınlık aşk Türkiye!