やまけんの出張食い倒れ日記

トルコのメディアでこんなとりあげ方をされてます。

image
http://www.turizminsesi.com/haber/japon-gurmeler-turkiyede-14545.htm

先日のトルコツアーが、現地メディアによってこんな感じで配信されている。今回のトルコ訪問は、僕ら週刊誌取材チームよりも全日本司厨士協会の皆さんが、トルコのシェフアソシエーションであるTurkish Cook Association(TCA)と交流するためというのが大きいテーマだった。僕らはそのよこっちょでこそこそ撮影をしていたわけだ。

僕の詳細なトルコレポートは、週刊誌の記事が出てからブログ上でやっていこうと思う。それまでの間に、昨年のトルコ編を完結させよう、、、(笑)