やまけんの出張食い倒れ日記

アイランドギャラリー「三人展」にお越しいただいてありがとうございました!レセプション大盛況、作品をお買い求めいただいたみなさま、差し入れしていただいたみなさまに感謝。今日も2時頃から在廊します!

昨日は在廊していない午前中から多くの方が観に来て下さったようで、ありがとうございました。遠くは、今回のメインテーマの一つである宮崎の大根やぐらの産地である宮崎市田野町から、そして徳島などからまで来ていただきありがとうございました。

そして大量の差し入れをいただきました。レセプションで楽しくいただきました。ありがとうございました。

あ、カメラマンの大本さんがソニーのアクションカメラを駆使して(すごかった!)レセプションの模様を撮影してくれました!

■レセプションの様子
https://www.youtube.com/watch?v=GAYEbjqSYmc

そしてそして、作品をお買い求めいただいた皆様に感謝です。岩泉町の写真も買っていただきました。ありがとうございます。そしてこの、ご案内に使用している写真は北海道の音別町なのですが、僕の愛する十勝の産地も甚大な被害が出ています。この作品の収益も十勝の生産者さんにお渡ししたいと思います。微々たるものですが、やれることからやっていきたいと思います。

ということで、本日は2時頃から在廊する予定です。裏のスタッフルームにいることもあるので、いらっしゃったら、ぜひ「やまけんはいないの?」と声をおかけ下さい。

なお、明日から水曜日までは、12時のランチタイムから13時半まで、そして17時半以降は在廊する予定です。