やまけんの出張食い倒れ日記

11月13日 三省堂池袋本店にて「熟成肉バイブル」トークショーを開催します! こういうイベントは初めてですね。夕方なので料理人さんは難しいでしょうが、一般の方でドライエイジングに関心ある方、ぜひお集まりを!

2017-06-14 15-44-12

池袋の三省堂本店といえば、以前はブックセンターリブロだったところですよね。あそこは、本好きが集う最高の書店だった。それを継いだ三省堂の売場もまたすばらしい。

そこで、なんと、拙著「熟成肉バイブル」のトークショーを開催できることになりました!

『完全理解 熟成肉バイブル』刊行記念 山本謙治(やまけん)さん 「熟成肉を完全理解する」トーク&サイン会 | 三省堂書店池袋本店特設サイト

『完全理解 熟成肉バイブル』刊行記念 山本謙治(やまけん)さん 「熟成肉を完全理解する」トーク&サイン会 | 三省堂書店池袋本店特設サイト はてなブックマーク - 『完全理解 熟成肉バイブル』刊行記念 山本謙治(やまけん)さん 「熟成肉を完全理解する」トーク&サイン会 | 三省堂書店池袋本店特設サイト

いや、嬉しいですね。今回は完全に一般向けに話しをしようと思います。ぜひふるってご参加下さい!詳細、申し込みは上記の三省堂のサイトにて!