やまけんの出張食い倒れ日記

出張予告とお詫び

さて、すでに恐怖の出張月間に入っている。
明日は、猛吹雪の帯広に発つ。しかもJAS便だ。(でも問題の機体ではないらしい)
帯広では、また新手の豚丼を食べる。JAの方が、
「まっ黒の豚丼を食べに行こう!」とおっしゃってるのだ。むふふふ楽しみである。こんな短期間で何種類の豚丼を食べているのだろうか。

新年明けてからいろんな人と「飲もうね」という声を交わしている。が、そのほとんどに応えられないまま、繁忙期に入ってしまった。BLOGへのコメントで「飲もうね」約束をさせていただいた皆様にも申し訳ない。3月まで待ってくれ~

ちなみに明日からも食い倒れ更新はするが、きちんと仕事してるんだからね!食い歩きに行ってるんじゃないんだからね!勘違いしないでね!
という、お詫びでした。