やまけんの出張食い倒れ日記

お待たせしました!

(3/25 14:46 大幅に情報追加しました!)

 報告書も書き終わり、原稿の〆切が3本分残っていますが、一息つけるようになってきました。

 さて のびのびになっていたオフ会を実施したいと思います。「なんばん粕漬け」お渡しできます。ただ、人数が多いので、分割開催になると思います。第一回目は下記日程に使用かと思いますがいかがでしょうか?

4月3日(土) 17時~ 門前仲町 すし処 匠

とりあえず、参加希望人数をとらせてください。あまりにパンクしそうなら、分けましょう。
いちおう考えとしては寿司匠でにぎりと純米酒を堪能し、キャパがあいていればバー「オーパ」にてカクテルを楽しみ、そしてお約束のシナそば「晴弘」で、芋焼酎かシングルモルトを飲みながらつけ麺を食べるという、門仲フルコースを想定しています。

あらかじめ言っておきますが、

「酔っ払い&暴れる人厳禁」でっせ。おいらの行き着けの店に行けなくなってしまいますがな(笑)

ちゅーことで 参加希望者は私にメールください!(yamaken@netfarmers.org)

 それと、、、友人の加賀谷から提案があったのですが、新年度になるということもありますので、 「Best of 食い倒れエントリー賞」 を実施したいと思います。ていうか別に対したこと内のですが、私の書いたエントリの中で、何が一番おもしろい記事だったかを、メモしてご来訪ください。みんなでワイワイやりましょー。

 この日はできれば、匠からリアルタイムで実況エントリを書いて配信したいと思います。赫怒してねみんな!

 ではでは