やまけんの出張食い倒れ日記

第二回オフ会 開催決定!

 お待たせしました!第二回食い倒れオフ会を開催します! 今回は、、、シチリア料理 無二路(ムニロ)にて、パスタと肉と魚をガンガンギンギンに食いまくる会としたいと思いますので、猛者集結を待ちます!

5月21日(金) 19時~
シチリア料理 「無二路」

参加希望者は私宛にメールをください。メルアドは本ページ左フレームにあります。
人数が多すぎの場合は、先着順になります。といっても、店には30人以上はいるので大丈夫と思うのだけど、、、
ちなみになんばんの粕漬けの引き渡しがすんでいない方優先です。

大塚オーナーと重シェフには「ベリースペシャルコース」を頼んでおきます。
会費制にしようと思いますが、まだ予算は決まってません。まあ、先回と同じく6000円~7000円程度で収まるようにしようと思います。

無二路へは、笹塚駅または下北沢から徒歩10分~15分程度。笹塚から来るのをおすすめします。人数がいるなら渋谷からタクシーで「北沢中学」までくると1300円くらいかな。
地図は下記をクリックしてください。

ムニロへの地図(別ウインドウで開きます

ということで、
参加ご希望の方はメールをどうぞ!