やまけんの出張食い倒れ日記

今日からタイ国出張行ってきます。タイからの更新にトライしてみます。

 本日から10日までの4泊5日、タイのバンコクに行ってきます。とはいっても遊びにいく訳じゃないよ!農業情報学会のアジア大会に参加してくるのです。

■AFITA WCCA2004

http://www.afitaandwcca2004.net/

とはいえ、そりゃあまあ、食い倒れて来ますよ。宿泊はなんとバンコクでも一流のフォーシーズンホテル!立地もいいし、楽しみだ、、、

タイに行くのは2年ぶり。それも、バンコクには足を踏み入れないで南の島ばかり行っていたので、バンコク体験は久しぶりだ。結構変わっているのだろうな。

ホテルはツインで、相部屋は長島農園の勝美君だ。二人でバンコク周辺の農村を周り、沢山の飯を食ってきたいと思う。

タイ国の最近のインターネット事情はよくわからない。日本語が使えるインターネットカフェがあるのか、ホテルには無線LANサービスとか無いのか等、全く未明。なので、タイからのリアルタイム投稿ができればいいのだが、みなさん祈っててください。

実現すれば、初の海外発・食い倒れ日記です。
今日の17時発の飛行機で行ってきまーす! 更新が途絶えたら、無理だった!と思ってください。