やまけんの出張食い倒れ日記

ムニロからのお知らせ

やっぱり今日も、書いてる余裕ないかも! と言いながら、インフォメーション。

とうとう、無二路がテレビに登場します!

NHK「食彩浪漫」 2月6日(日)AM11:30~

 再放送 2月8日 火曜日 AM2:25~
 再放送 2月12日 土曜日 PM0:00~

重シェフがゲストを招いて料理を披露しています。ファン必見ですよ
ちなみに番組のディレクタ ーさんも僕のWebの読者さんです。丁寧な挨拶メールをどうもありがとう!
もうすでにテキスト販売しているみたいなので買いましょうね!

で、
来週から重シェフとシチリアに行っておりますので、お店の方も休みになります。
月24日から1月31日まで、無二路はお休みです!気をつけてくださいね!

シシリアから帰ったら番組放映だ。楽しみ~

では、本日は「なんばんの粕漬け」を売りたいといってくれている某オンラインショップと打ち合わせです。その後は某省庁で会議。その後は某省庁の別案件で打ち合わせ。あー 資料ができてません!