やまけんの出張食い倒れ日記

接続できたぜ!

やった!インターネットに接続できたぁ!

電気屋に行って、プリペイドとかで接続できるサービスがないかと訊いたら、店のあんちゃんが、なんと自分のプロバイダのアカウントを教えてくれた!そんな危険なことしていいんかい、、、?

とにかくホテルの部屋から接続。

しかしなぜかFTPが使えません、プロトコル制限しているのかな。
画像なしだったらアップできるんだけど、、、皆さん、画像つきで最初から読みたい?それとも、まずは文字だけバージョンでも読みたい?コメントみて決めるので教えて。

ではでは!

一枚だけ画像をFTPではなくアップロード。
IMG_8704.jpg