やまけんの出張食い倒れ日記

日常つれづれ

土・日・月とハードに動きました、、、書けていない記事が沢山あるのに、日々ネタが増えていく、、、書ききれません。

なんばん粕漬け、やっぱり1日持たなかったな、、、買えなかった方、申し訳ありません!今年のなんばんの作付けは大幅に増やしますので、、、

そうそう
堀江君とF岡さんとバードコートで飯を食った時、堀江君をおっかけていた週刊ポストのパパラッチを招き入れてという話をしたが、さっそく記事になっている。んで、僕まで写真に載ってるよ、、、今発売されている紙面のP14。

でもね、週刊ポスト、買わないでください。堀江君も僕もF岡さんも、どっちかといえば迷惑したんだから、部数が伸びる貢献をする義理なんてひとつもないもんね。もちろん堀江君にもノーギャラだしね。だから、買わないで、蕎麦屋さんとか床屋さんとかで観るだけくらいにしてくださいね。マジで。

週刊ポスト買う余裕あったらぜひSPA!の神足さんとの対談をお読み下さい。なんと農林水産省で回覧されていることが判明して、びびっていますが、、、

今週はけっこう目白押しですね。明日はTBSラジオで神足さんの番組のゲストです。ラジオをおもちの方、夜から聴いてくださいね。詳しくは過去ログご参照。

3月3日はリテールテックで講演。気合いいれないとね。仕事もがんばりまーす

そうそう茅場町「ぼんぼり」とかに「いってみよう!」という方。ぜひ「やまけんのホームページをみてきました!」と店員ちゃんに伝えてください!

「やまけんさんのWeb観てきたお客さんが20人につき、メシおごりますよ!」

と小林さんに言われてるのダ! 僕へのささやかなプレゼントと思ってよろしくお願い致します。