やまけんの出張食い倒れ日記

ふうう

TBSラジオの「アクセス」聴いてくれた人、どれくらい居るかな。1時間40分と聞くと長そうだったのだけど、本当にあっという間に終わってしまいました、、、

■TBSラジオ アクセスWeb
http://www.tbs.co.jp/ac/

食い倒れ系の話ではなくて、食に関する真面目な論になったので、やまけん節はけっこう控えめだったんだけどね。ただ、ラジオ収録後に、インターネットだけで聴ける特別対談の方のための15分収録では、食い倒れトークが炸裂していますので、聴いてみてくださいね。

■生放送では聴けないネットだけの特別対談
http://www.tbs.co.jp/ac/voice/index.htm

※数日後にアップされると思う。

それにしても アナウンサーの伊藤聡子さん、美しい女性でした、、、番組中、ほとんどそっちだけ観てました。

TBSの皆様、神足さん、伊藤さん、どうもありがとうございました。楽しゅうございました。
さて、明日は講演だな。寝ます。