やまけんの出張食い倒れ日記

もろもろの予告

富山県出張、面白かったので期待していてください。

で、月・火と宮崎に仕事で行ってきます。都城の絶品居酒屋等、巡ってきます。あ、いや、仕事の合間に行ってくるんですからね!あくまでもついでですからね!

それと、予告。
食い倒れ日記を本にしたいという出版社さんからオファーがいくつかあって、有り難く受けることとしました。最初の本は6月に出版される予定です。渾身の力作にするつもりです。もちろん、これまでのエントリをそのまま載せるだけというものにするつもりはありません。

今年は、本業の本も含めると、もしかすると4冊くらい出すことになりそうですね。楽しみだ。すでに一冊、農業関連の本を書いてますが、やっぱり自分の言葉が本になるのは嬉しいものなんですよ。出版の詳細がきまったら詳報しますね。店頭でみかけたら、読者のみなさんはぜひ、勝手にお店の一番目立つところに僕の本を移動する係(笑)になってくださいね!