やまけんの出張食い倒れ日記

久しぶりに完徹

みなさん励ましのおことばどうもありがとうございます!
たったいま、編集部への缶詰完徹から戻ってきました。今夜また校正しにいきます。
ようやく全体像が見えました、、、自分でいうのもなんですけど、ゲラを読んでみたら

 すっげえ面白い

自分の本を読んで面白いと思えるなんてアホだなと思いながら、写真というもののパワーに感動しました。私の下手くそなデジカメ写真を、DTP担当のプロコムジャパン社さんが綺麗に作り直して下さっているのですね。特に力の入っている寿司処 匠の記事は、かなりの自信作です。期待して下さいな。

4×4マガジン社への直販予約注文が200冊以上になったそうです。前代未聞とのことでした。サイン本は23日午前に書く予定。50冊では抽選になることが明らかだから、頑張って書けるだけ書きます。
でもあれだな、amazonあたりでも注文してもらえると嬉しいですね。万が一この本が上位ランキングに入ったら眠れない(笑)

さて、明日は農協さんのトップが集まる場で講演です。これから資料を作ります、、、うーん眠りたい、、、