やまけんの出張食い倒れ日記

校了!

いやぁ 終わりました、、、

最後の2日間が一番きつかったな、、、コメント下さった皆さんどうもありがとうございました!
この怒濤のスケジュールで作ったとは思えない出来になっていると思います。4×4マガジン社、すばらしい!

また、編集部にいく途中にあるフレンチの名店カストールのみなさんには、

「やまけんさん、エクレアもってって!」

など糧食をいただき、誠にありがとうございました!おかげで生き延びております。
いやぁ 心は晴れ晴れ!明日からは通常営業モードにもどるぞ!この間もいろんなものを食べたんだから!

あと、予約販売分がかなりの冊数になりました。もうサイン書き切れまへん。頑張りますけどね、、、 で、もし可能であれば今後ネットで注文される方はぜひamazonへお願い致しますと、編集部の方からもお願いです。

やまけんの全国出張食い倒れガイド
4938515598山本 謙治 フォーバイフォーマガジン社

フォーバイフォーマガジン社 2005-05-26
売り上げランキング : 1,122


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

現在、1122位か、、、3桁までいったらすごいなぁ。楽しみです。
今日はこれから講演だ!資料作りまーす。